2014/08/02

さよならFonルータ

本当は長崎市に行く予定だった、シンポジウムを聞きに。それと、前回に帰省時におかずを作れなかったので、シンポジウム帰りに実家に帰ろうと思っていたんだけど、体調がすぐれない。それに長時間バスに乗れる自信がなかったので、おとなしく家で過ごすことにした。熱はないけど、どんより頭痛もあったし。

ひたすらぼんやり過ごして。PCのメールチェックしようとしたら、ネットに繋がらない。あれ?と思ったら、Fonルータが死んでいた(涙)。うんともすんとも反応しない。電源切り入れしてもダメ。ま、無料でもらったFonルータだし。有線でネット。iPhoneのテザリングでもいいんだけど、やっぱり少々遅い。有線の方がサクサク。でも、やっぱりLANケーブルがジャマ。Fonルータ程度の大きさのルータを探してポチる>コチラ。月曜日に届く予定。こういうのの設定が楽しみなのよね。ふふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿