2014/09/10

オモチャの発表!

昨日見た?>例のアレ。昨日は家に帰って、ゴハン食べて、一旦寝て。夜1時半に起きて、お風呂入って、PCの電源オン。iPhone 6の発表。日本は12日予約開始で、19日発売。それとApple Watchの発表。まったく買うつもりはなかったけど、プレゼン見てるとドキドキしてきて。欲しくなってる自分にビビった(笑)。ま、こちらは来年発売なので、ゆっくり考えよう。

iPhone 6はどれにしようかなぁ…と考え、iPhone 6の64GB・スペースグレイに決定。ソフトバンクショップで予約も考えたけど、職場の近所だし>Apple Store。入荷台数もキャリアショップに比べものにならないほど多いし。仕事帰りに寄って、買えるんじゃないかと。前回も結局在庫残ってたし>発売日。ま、なかったら予約する感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿