2014/09/11

ここで一句

A美から画像が届いた。「何だろう?」と思ったら、息子・Kくんが書いた俳句(?)だと。学級通信で「味わい深い作品を紹介します」と掲載されたらしい。そう、一緒に行ったビヤガーデンの思い出を詠んでいるのだ(爆)>コチラ。もっと子どもらしいことを書けばいいのに~と思ったけど、楽しい夏の思い出だったのかなと思うとちと嬉しい(バカ)。また一緒にどこか行こうね。ネズミーランドはイヤだけど、ハリー・ポッターなら一緒に行ってやってもいいよ(爆)。

-----

いまだにLINEの乗っ取られ被害多いらしく。でも、アチキの周囲では1人だけ。アチキ自身もLINEでやり取りしてる人間は少数だし。ただ、ココロの準備はしておこうと。「忙しいですか?手伝ってもらってもいいですか?」と来たら「天安門事件」って返してやるのさ! ま、それがやりたいだけなんだけど。

そのLINEの乗っ取りもムカつくけど、いい加減にしてくれないかなぁと思うのが迷惑メール。今日何故か1時間以内に5通も届いた(怒)。受信拒否リストを作っていたけど、もう頭にきたので受信許可リストに切り替えた。ドメインで許可しているので、とりあえずアドレス帳に載せている友だち軍団のアドレスは大丈夫だと思うけど、メルアド変更したり、違うアドレスから出したりされるとメールが受信できないのよ。すまんのう。すべて迷惑メールのせいだ。うおーっ。もし「あれ?返事ないなぁ」と気になった人は電話くれ。もしくはAppleな方々はiMessageで、TwitterやFacebookなどのSNSのメッセージとか。どうぞよろしゅう。

そんな今日は9月11日か…。アメリカ時間だと明日なので、その件は明日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿