2014/09/14

友だちとホルモン

家の用事を済ませて、友だちの会社で仕事して。そして福岡に戻る。で、久々に映画つながりの友だち軍団とメシる。久々に会ってもおしゃべりが止まらない。ま、いつものことだね(笑)。今回はGOGOホルモンということで(?)「天神ホルモン」へ。いつも行列で気になっていたのよねぇ。しばらく行列に並んだけど、回転が早くてすぐにまわってきた。目の前でプリプリの丸腸が焼かれて。ああ、美味そう。アチキはいろんなホルモンがミックスされたホルモン定食にした。美味しかったなぁ。また集まろうね、今度は映画行こうね。

■今日のお土産
R子ちゃんにもらったきれいな和菓子!

0 件のコメント:

コメントを投稿