2014/09/21

洋服が届いた

今日はお休み。家でのんびり。お彼岸のお墓参りで地元に帰ろうかと思ったけど、日帰りもしんどいし。飛び石連休で月曜日休めればよかったんだけど、仕事の〆切があったので休めず。次の週末に戻ってお墓参りすることにした。

無事にiPhone 6用のカバーが届いた。昔は絵柄付を買ってたけど、ここ3年くらいはずっとクリアのハードカバー。これが飽きないし、汚れも目立たない。で、保護シートは使わない人なので、捨てちゃうか。もしくはヤフオクで売っちゃうか。

結構周囲でiPhoneデビューしてる人が多い。しかもandroidからの乗り換え。「androidではこうだったんだけど、iPhoneはどうすればいいの?」なんて質問がくるけど、アチキ、android持ったことないから(爆)。Appleバカだから(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿