2014/09/24

贔屓しちゃいますけど、何か?

昨日、休日出勤で。土曜日に出てる感覚に似てたせいか、どうも今日が日曜日だとカラダが思い込んでるらしく。朝起きるのが、いつもと違う。体調というか、脳みそというか。体調が悪いワケではないんだけどね。どうにかこうにか準備して出勤。ちゃんとお弁当も作ったよ。おかずは卵焼きとウィンナーだけどね(笑)。今月は「22時以降の残業はしない」を守っていて。遅くても21時半には職場を出るようにしている。そのせいか、頭痛があまり起こらなくなった。それと先月下旬から飲み始めた黒酢カプセル。血糖値サゲサゲのために飲み始めたけど、これももしかして体調の良さを手伝ってるのかも。ああ、そろそろ健診行かないと〜。

男前なせいか、どうも可愛い女子に弱い。職場でもちと贔屓している女子から仕事依頼くると、ほいほい引き受けちゃうクセがあって。「なおさんって、Eさん(アチキの贔屓女子)の仕事引き受ける時って絶対嫌がらないですよね」と言われ。贔屓女子が同僚にバレてもうた(爆)。たまに「学校の先生っぽい」と言われることがあるんだけど、絶対学校の先生なんて無理。それは可愛い子を贔屓しちゃうから(なんだそれ)。

■今日の差し入れ
Mさんが「残業お疲れ」でくれたおはぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿