2014/09/29

焼きいも餡入りのたまご

だいぶ涼しくなってきたので、夜に1時間ほど散歩をしている。ウォーキングという本格的なもんではなく。トボトボと歩く。すると近所にグラノーラの専門店を見つけてときめく。もちろん閉店してる時間だったので行けなかったけど、今度昼間に行ってみよう。楽しみが増えて嬉しい。

■今日の「ごちそうさま」
同僚のUさんが週末東京に行ってきて。お土産に「すいーとぽてたまご」をくれた。前に友だちから聞いたことをUさんに話したことがあって。それを覚えてくれていたのだ。や、優しい。食べてみたら超美味いし! 本家のごまたまごも大好きだけど、これもかなりポイント高い。食べすぎちゃう(爆)。大切に食べよう。ありがとう♪>Uさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿