2014/09/03

ほそぼそ食生活

9月のアチキは少し頑張っている(なんだそれ)。ムチャな残業はしない。体力温存、体力温存。アスリートかよ(笑)。今月の目標はウォークラリーに参加。今まで2度雨で中止。アチキが参加しようと思うと、どうも雨がやってくる。やはり雨女は健在か。

最近はあまり書いてないけど、食生活も少しは気をつかってる。血糖値上げないために。玄米、キャベツの千切り、すりごま入り味噌汁、豆腐は必須。お茶はジャワ茶。自宅で食べる時は以上のメニュー、時々1品おかずを追加する程度。ただ、外食の時はあまり気にせずに食べる。それもストレスだからね。たまに実家に帰ると、白ゴハン食べてちょっと泣きそうになるけど(おいおい)。

あと、役に立つかどうかわからないけど、香酢サプリを飲み始めた。効果があるのかないのか、出るのか出ないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿