2014/09/08

さよなら、段ボールくん

福岡に引っ越してきて1年3ヶ月。荷物はほとんど片づけたんだけど、1個だけ段ボール箱が残っていて。CDがどっさり。だいぶPCに移行したので昔に比べればかなり減ったんだけど「これだけはCDで持っておきたい」というヤツ。CDラックは買っていたけど、整理するのが面倒でついつい延び延びに。でも、ついに!その段ボール箱を開封。小1時間ほどで終了。こんな簡単な作業を何故今までやらなかったんだろう…とプチ後悔。ようやく部屋から段ボール箱が消えたよ。スッキリ。

で、整理しながらハッ!と気づく。しまった、まだ「Symphonica」買ってなかった! アチキとしたことが。調べていたら、また気づいた。Gくんのシングルはマメに買ってるアチキなのに「White Light」を買ってなかった。愕然。でもなぁ、この曲あんまり好きじゃないんだよなぁ。うわんうわんしてて(なんだそれ)。聴いてみて>下記。


今日は残業2時間。これくらいがちょうどいい。定時で帰る、なんて夢は見ないことにした。でも、遅くまで残業するのは止めた。すると、帰宅してぐったりしなくなった。段ボールの片づけもできたし。いい調子だ。この調子が続くといいけど…無理だろうなぁ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿