2014/09/19

iPhone 6がやってきた!

職場で。「あれ、なおさん、今日は並ばないの?」と聞かれ。ネット予約して、定時すぎに引き取りに行くんだと説明。「えっ、予約できたんですか? そういう情報って誰に聞くんですか?」なんて聞かれ。興味ない人にとっては、そういう情報なんて見聞きしないんだろうねぇ。iPhoneを買おうと思っているCちゃん。まだどちらにするか悩んでいて。お子ちゃまがいるので、アニメを見せたりするのに大きい方がいいかなぁって感じで。お昼休みに混み具合を確認すると同時に、Cちゃんのサイズ確認も兼ねてApple Store天神へ。見比べて、CちゃんはiPhone 6に決定。今日の販売分はやはり終了したらしいので、ネット予約方法を確認。「ひとりでできるかなぁ…」と不安がるCちゃん。「予約する時に、一緒に見ててあげるから大丈夫」と言ったらCちゃん大喜び。ああ、可愛い。

お昼の時点で、外の行列はなくなっていて。店内にみんな並んでて、中国語が飛び交っていた。心斎橋では警察沙汰になったらしいね>コチラ。アチキが引き取りに行った時はもういなくて、ちょっと混んでる店内って感じでホッとした。サクサクと手続きは済み、手元にアチキのiPhone 6がやってきたーっ。うおーっ。家に帰ってiTunesから復元。そして細かい設定を済ませて終了。注文したケースは21日着予定。楽しみ楽しみ。

今日はiPhone祭りだったので定時ダッシュ。でも、相変わらず仕事量は多いので、明日は休日出勤。来月、一瞬ヒマな時期が発生するかも…なんて話が出たので、交代で休もうか?ということに。休日出勤してる割合が多いからね。ってか、本当に休めるのか?(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿