2014/10/16

寝坊したので

30分の寝坊。うーん、お弁当作ってたら完全に遅刻。よって、お昼は久々に外食することに。週に1度のお楽しみだったのに、すっかり最近はお弁当ばっかり。ちょうど健診前だってこともあったしね。というワケで、いくつかピックアップしていたお店のひとつ、中華にした。餃子にしようかと思ったけど、メニュー見たら「小籠包定食」ってのが気になって。「ちょっと時間かかるけどいいですか?」と聞かれ「はい」と答えるアチキ。それでも、そんなに待たずにやってきた。小籠包6個、おかず1品、玉子スープ、ゴハン、ザーサイで720円というお得な金額。小籠包も美味かったし。すんごいお客さんが多いけど、結構お店広いし、相席だったけどテーブル広いので気にならず。満腹で満足。今度は餃子食べてみよう。

久々に残業3時間超え。最近ずーっと多くても2時間程度だったので、たまにはそういう日もあるわな、と開き直って。毎日3時間はツラいけど、時々3時間は許そうじゃないか(なんだそれ)。夜のお散歩として、職場から自宅まで少し遠回りして帰った。夜のお散歩はだいたい1日置きに続行中。音楽聴きながら、写真撮りながらとぼとぼ歩く。結構楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿