2014/10/19

福岡市民化

今日はお休み。本当はウォークラリーに参加しようと思っていたのに、思い切り寝坊(涙)。これから準備して向かっても受付の締め切り時間に間に合わない。がっくり。なので、二度寝(おいおい)。お昼はいつものパン屋さんで。やっぱりミートパイは売り切れ。今日はとことんついてない。

掃除や洗濯を済ませて、のんびり休みを過ごす。いくつか荷物を今日指定で届けてもらうようにしてたので、ひたすら待つ。平日は受け取れないから、こうやって休みに持ってきてもらうしかなくて。コンビニ受け取りもできるけど、大きい荷物だと結構面倒。そのうちの1つが、博多大丸カード。これがまた厄介な受け取り方法。本人確認の書類を見せないと受け取れないのだ。別に作るつもりはなかったんだけど、よく行く洋服屋さんでもポイントが付くらしく「福岡に居るんだったら大丸カード持っておいた方がいいかも」とお店のおねえさん。職場でも大丸のカードは持ってるって人多く。よく大丸のパン屋さん行くし。ポイント貯めよう。しかし…どんどん福岡市民になってるなぁ。佐世保市民のココロは捨ててないからね!>佐世保の友だち軍団。

0 件のコメント:

コメントを投稿