2014/10/20

あらら大丈夫?

久々の大残業。一緒に仕事しているお仲間はいい人たちばかりで何の問題もないんだけど。上層部でひとりだけ、行動・言動が理解できない某課長がいる。部下の意見を聞いたふり、わかったふりをする。ってか、わかってないことをわかってないというか。アチキは直接被害はないんだけど、同僚が何人もブチキレていて。いつの日か反乱が起きるんじゃないかと心配。

こういうのに巻き込まれたくないから会社勤めを避けてきたっていうのもある。キャラ的にその反乱を率いて闘う感じに見られるんだけど、そんなのまったくやりたくない。穏やかに生きていきたいのだよ。ゆるゆる〜。血糖値上げたくないのよ〜。ナマケモノ体質。

0 件のコメント:

コメントを投稿