2014/10/25

ラブリーな妹分

今日は休み。掃除や洗濯、本を読んだり、録画しておいた番組を見たり。あっという間に、午後3時近く。気づいたら何にも食べてない(驚)。冷蔵庫にはゴハンと麦茶だけ。卵はあるけど、お弁当用だし。いつものパン屋に出かける。大好きなミートパイは時間的にないだろうなぁと思ったら!神様はいた!1個だけ残っていたんだよ。嬉しすぎる。こういうことで喜ぶアチキも単純だけど(爆)。

-----

数日前に。一回り以上も年下のAちゃんから電話がかかってきて。彼女は凹むと必ず電話してくる。アチキの声を聞くと元気が出るらしい。恋人かよ(爆)。彼女はいつも似たような壁にぶち当たる。乗り越えてもやっぱりぶち当たる。いつものアチキだったら「面倒くせーなー」と切り捨ててしまうんだけど。何故か彼女に対しては、アチキらしくなく相談にのって一緒に考える。彼女に対しては、妹のような感覚があって。悩んでる姿が可愛いというか。本当に不思議な関係。久々に会って話したいなぁ。計画立てよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿