2014/10/29

残念な出来事

家に帰ると健診結果が届いていた。残念ながら再検査(涙)。ただ、血糖値は少し下がっていて、再検査の項目はHbA1cだった。血糖値の検査とどう違うんだろう? ただ、中性脂肪ががっつり減っている。1年前に比べて約半分の数値。外食時はあまり気にせずに、自宅での食事は野菜中心、ゴハンは玄米&雑穀米。そして、玉ねぎのお味噌汁。ま、徐々にでも数値が下がっているので、焦らずにゆっくり頑張ろう。焦ってストレス感じてもいけないしね。

-----

夜中にやってた「OV監督」がゴールデンタイムに進出。タイトルも「オモクリ監督」と変わり。ようやく録画していた「オモクリ監督」を見た。司会に吉田羊ちゃんやし、審査委員長にたけしさん…。何か慣れない…。まだ初回やし、これから面白いって感じていくんだろう…と思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿