2014/10/04

美味いモノ攻撃

休みなのに、休みなのに、休みなのに(怒)。悲しき休日出勤…。ただ、4~5時間で終わりそうだったので、午後からのんびり出勤。今日は特に他の部署も出勤してる人が少なくて(寂)。そんな寂しい状況だからか、差し入れが続々。最初はちんすこうチョコラ、次に大分土産の蜜衛門。最後に蜂楽饅頭!美味いモノばかりで幸せ。そして、4~5時間と計算してたら3時間半で終わってラッキー。仕事帰りに天神ウロウロ。三越の地下に行ったら、店員さんがソフトバンクホークスのユニフォーム着ててギョッとした。いつもにも増して、お客さんが多かったのは優勝セールのせいか。納得。その人の多さにクラクラして久々に人酔い。何にも買わずに帰宅。せっかくゆっくり買い物できる時間ができたのに。しょんぼり。

■今日の映画メモ
月1本のノルマはどうにか達成。今月は観たい映画が多いので、どうにか仕事サボってレイトショー観に行かねば。

悪童日記
消えた画 クメール・ルージュの真実
誰よりも狙われた男
イコライザー
ムーンライティング

やっぱり。アチキはデンゼル・ワシントンが好きなんじゃないか?と思う。何故だか。

0 件のコメント:

コメントを投稿