2014/10/06

夜散歩のコース

今週は忙しくなるよ~とみんなで話していたのに。いろんな工程がずれてしもて。残業を覚悟して夜食のおにぎり持参していったのに、残業1時間半で終了。よかったのか悪かったのか。工程がずれても、〆切そのままなんてことあり得る業界だしなぁ。でも、早く帰れる時は帰ろう。体力温存。

夜散歩は1日置きに実施。冷蔵庫が小さいので(ビジネスホテルに備え付けてあるサイズ)、野菜が買いだめできない。なので、お散歩コースに遠めのスーパーまで歩くことに。すると、そのスーパー。野菜のばら売りをしているうえに、その単価が安い。いいスーパー見つけたぞう。これから野菜はここで買おう。野菜嫌いだけど、カラダのために食べられる野菜をちゃんと食べてるよ。ま、根菜系が多いんだけどね。ああ、検査結果どうなんだろう(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿