2014/10/07

スマ弁

お昼休みに。Mさん(60代・男性)が「なおさん、ほら買ってきたよ」と見せてくれたのが下記画像。そう、スマスマを見た人ならわかるよね(爆)。ビストロSMAPとセブンイレブンが共同開発したメニューのひとつ、木村くんの「麻婆&海老チリ炒飯」だ。ってか、Mさんがスマスマ見てることに、ちとウケた(笑)。部署内でアチキが木村くんのファンだと知られている。それを狙って買ってきたようだ。お茶目だ、Mさん。味を聞いたら「美味しいよ!」だって。コンビニのお弁当はあまり買わないんだけど、ちと買ってみようかな。でも、気になったのは木村くんのお弁当じゃなくて、中居くんのおにぎりだったりする(おいおい)。

ゴロちゃんのチキンサラダロールもいいんだけど、残念ながらパプリカが食えない。ツヨぽんのスープパスタはトマトベースだしなぁ。とりあえず慎吾ちゃんのスイーツいっとくか。セブンイレブンも上手いことやるよなぁ、ずるいなぁ。食いついている自分も…悔しいなぁ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿