2014/10/09

ジョン愛、NY愛


10月9日はジョンのお誕生日。本当は今日NYに居る…予定だった。少し前からNY行きたい病が発症してて。着々と準備は進めていたものの。10月は旅行シーズンなのか、格安航空券もあまりなく。それと宿がほとんどない(涙)。もちろん一般的なホテルは空いているんだけど、NYのホテルの高額さは異常なのだよ。簡素な部屋でも1泊2~3万円だからね、最低でも。なので、アチキはいつもキッチンやお風呂を共用するシェアハウスのような宿を予約するんだけど、まったく取れなかった。郊外に行けばあるんだけど、できるだけ移動に時間やお金をかけたくないケチケチ旅行なもんでね。

ちょうど観たいライブもあったんだけど、どう考えてもすんごい予算オーバーになる。で、ふと考える。今年は2014年。来年は2015年。アチキは2000年の命日に訪れてから「5年毎にNY行こう」と決めたんだった。ま、実はそれ以上に行ってるんだけど(笑)。なので、来年行くことにしてあっさりあきらめたのだ。来年行くんで待ってろ>NY。待っててね!(私信)>Hちゃん&Eさん。

-----

仕事はヒマではないんだけど、超忙しい感じではなく。定時で帰るのは無理だけど、2時間くらいの残業で済んでいる。カラダの調子も割とよく、あまり頭痛が起きなくなった。夜の散歩は1日置きにして、そのおかげかよく眠れるようになった気がする。でも、来月あたりから年末進行突入。このままの体調で乗り切れるといいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿