2014/11/25

BAND AID 再び…だがしかし

休み明けって起きるのツラいよね。でも、頑張って起きてお弁当を作るんだよ。この働く意欲のなさ、どうにかならんものか。でもね、引きこもっちゃうと本当にダメ人間になってしまうので、無理にでも社会と関わっておかないと(大げさ)。仕事はイイ感じで進み、ほぼ定時で終了。忙しくなると思っていたので、夜食のおにぎり持ってったのにさ。ちぃっ!


ボブ・ゲルドフ「バンド・エイド30は削除して再ダウンロードしてくれ」(BARKS)
アチキはご存じのとおり(?)、最初のBAND AID世代なワケで。歌詞だっていまだに覚えている。わかるんだ、わかるんだ、やりたいことはわかるんだ。でもね、正直「またこの曲に頼るのかよ」なんて思いが頭の端っこにある。もちろんDLするつもりではいるけどね。ワン・ダイレクションが参加してたり、ちと気になっているバスティルもいるし。ボノは自分のパート譲らないし(爆)。ってか、1番手っ取り早くお金が集まる方法なんだろうなぁ。こんな風に考えてしまうようになった自分もイヤだけど。やるんだったら、アメリカも巻き込めば?>ボブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿