2014/11/10

ジャニまつり

職場で。「ソフトバンクホークスのパレードっていつなの?」という話になり。それが24日らしく>コチラ。「何故そんなに先なの?」という疑問が。みんなでスケジュールを調べ始める。

11月9日 福岡マラソン
11月16日 嵐@ヤフオクドーム/福岡市長選挙
11月23日 SMAP@ヤフオクドーム

日曜がずーっとにぎやかな福岡市。なので、落ち着いてパレード楽しめるのは24日なんじゃないか?とみんなで妄想(爆)。しかし、今週に嵐で、来週はSMAP。このあたりホテル予約できないんだろうねぇ。

-----

仕事帰りに友だちのライブを観に。するとスペシャルゲストが来ていてビックリ。すげー懐かしかった。久々のライブも楽しかった。でも、仕事でお疲れモードだったので、途中寝そうになってしまった。すまんのう>Aちゃん。ってか、月曜にライブって止めて欲しいなぁ(爆)。

■今日の「ごちそうさま」
Uさんにもらった黒豚カレー!

0 件のコメント:

コメントを投稿