2014/11/12

期日前に行ってきた

久々に大残業デイ。しかも重い仕事の連続でげんなり。脳みそパンパンなのに、来週、来月のスケジュールがどんどん埋まっていく。さすが年末進行。考えるだけでしんどい。近々のお楽しみだけ考えて生きよう。もうすぐインドカレーランチ、そして来週はSMAPじゃ!

そうそう、今度の日曜日は福岡市長選挙。アチキが福岡市に引っ越してきて初めての選挙。昨年7月の参院選は引っ越して1ヶ月だったので、選挙区は佐世保市だったのだ。ところが今度の日曜は法事モロモロで佐世保帰省週。なので、福岡市役所に期日前投票に行ってきた。職場と市役所近いのが助かる。もっと人多いかと思ったら、アチキの住んでる区の部屋は誰もいなくて。ちと緊張してしまった。お恥ずかしい(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿