2014/11/22

野菜食べなさい

急遽休みになったので、地元に帰省。友だちの会社の仕事を今月中に片づけておきたくて。来月は忙しそうで、もしかして年末まで帰省できないかもしれないし。猛スピードでガガーッと片づける。そこで友だちが夕食をごちそうしてくれた。「野菜食べてないでしょ?」と野菜たっぷりのちゃんぽん。確かにこんなに野菜食べたの、久しぶり。普段はキャベツの千切り食べてるけど、量は少ないしね。

実家に帰ると。面倒くさいことは多いけど、ゆっくり眠れる。福岡で眠れてないワケではないんだけど、仕事が忙しいこともあってか、熟睡できてない気がする。どっちがいいのか。時々悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿