2014/11/24

お風呂

本来、今日は仕事のはずだった。急遽休みになったので、特に予定もなく。そして、今日はソフトバンクホークスの優勝パレードなので、外に出るのも危険だ(?)。ところが、昨日のバス酔いからどうも体調がおかしく。起きたら頭にツンとした痛みが。おなかがすいてるようだけど、食欲がなく、少し気持ち悪い。「風邪ひいたか?」と思って再びお布団へ。すると、いつもの偏頭痛が始まって。そして胃痛も重なり。吐き気もひどく、でも吐くモノがないのか吐けなくて。急いでお風呂にお湯をためる。吐けない時はぬるま湯のお風呂につかる。それで痛みがひくのだ。30分くらい、じっと目を閉じてつかる。頭痛も胃痛もおさまる。お風呂効果ってすごい。ってか、今日が休みでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿