2014/11/26

風邪なのか?

久々に頭痛で起床。カーテン開けたらどんより曇り。ああ、雨降るんだな。この頭痛で知らせてくれる。まだ今日は軽い方。月曜のデカい頭痛に比べればまだラク。ただ、おなかが痛い。うーん、風邪の前兆か。職場でばたばたと風邪で倒れてるからなぁ。まだインフルエンザにかかったという人はいないみたい。相変わらず今年も予防接種ナシで乗り切ってみようと思う。多分マジメに注射したのは18歳までだったような。学校で仕方なくって感じで。それ以降やってない、というか記憶にない。そしてインフルエンザにかかったことがない。健康ではないけど、インフルエンザには強い体質らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿