2014/11/05

帰国してまずやったこと

成田空港に到着。帰ってきちゃったなぁって、ぼんやり。グワッと胸ぐら掴まれて現実に引き戻された気分。通常より30分くらい早く着いて。羽田空港リムジンバスで移動。

予約していた便よりも1つ早い便に変更してもらって。それでも1時間以上も時間があったので、何か食べようと思ってレストラン街をウロウロしたけど、食べたいモノがなく。食べたいと思っても量が多かったり。結局ゲート近くのフードコートでうどん。ワルシャワから帰ってきてうどんか〜。福岡空港から地下鉄に乗り換えて、家に到着。これで旅完了。

まず、シャワーを浴びて、洗濯して。それから博多駅で買ったおにぎりを食べながら録画していた「マッサン」を見る。ああ、帰ってきたんだなぁと感じる。明日から仕事。現実に戻れるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿