2014/11/07

ネットで旅の予約

ちと頭痛気味。「帰国したら和食食べたいでしょう?」なんて言われるけど、たった1週間だし。そんなに和食命ってワケでもない。確かに帰ってきたその日はうどん食べたけどね。昨日からいつもの食事だよ。そんなもんだよ。録画していた番組をボチボチ見る。いまいちココロここにあらず。これも一種の時差ボケか?(謎)

■今回の海外旅について
 航空券→JAL
 ホテル→Booking.com
 送迎タクシー・バスツアー→VELTRA

すべてネットで予約。ホテルはいくつか予約サイトがあるけど、1番安価な金額が出ると思う>Booking com。ただ、送迎タクシーやバスツアーはこのVELTRAくらいしかなかったかも。現地の旅行代理店でも予約できそうだったけど、日本語が安心なのでVELTRAで予約。緊急連絡先をホテルにしてたら、なんと!ありがとメッセージが届いていた。ちと嬉しかったなぁ、英語だったけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿