2014/12/14

大吉せんせーが!

「わー!わー!わああああああああ!」

「うおおおおおー!大吉せんせー!」


上記はTHE MANZAI 優勝が決定した瞬間のiMessageでのやり取りだ。上がお笑い好きのUさん、下の返事がアチキ。何の説明もなく唐突に送ってきたUさん。でも、ワシも同じテンションで返事(笑)。元々大吉せんせーは大好きなんだけど、やっぱり漫才だと華丸のボケが秀逸。他はアキナが面白かった。ハゲ2人組はちと苦手な漫才だった。面白さがよくわからない。すまんの。

THE MANZAI見終わって、福岡に戻る。いつもは天神バスセンターから徒歩で帰るんだけど、寒いのと荷物が多かったのでバスで帰ることにしたら。なんと!EXILEのコンサートだったみたいで>ヤフオクドーム。バスが激混み(涙)。そうだ…年内の週末は連続でイベントがあるんだった>ヤフオクドーム。時間帯、気をつけないと。

選挙はね、どうせ自民党圧勝なんでしょと開票前からわかってたことじゃないか。野党に魅力を感じない人が多いんだよ。「投票したい人がいない」という意見の多さに、政治家の先生方は耳を傾けて欲しい。ただただ足の引っ張り合いしてるとしか見えないんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿