2014/12/18

野菜ジュース

毎日しんどいしんどいって書いちゃいけないよなぁと思いつつ。ありえないスケジュールで仕事をぶっこんでくる人たちに殺意を抱く(おいおい)。目を酷使しているのか、目の奥が痛い。これがもしかして眼精疲労なのか。

しんどいけど、血糖値サゲサゲ大作戦は続行中。ウォーキングも週に2日続けてるけど、最近は寒くて。負けそうだけど、とりあえず3ヶ月後の検査までは頑張ろうと思う…って書いておけば、プレッシャーになる気がして。あと、野菜ジュースを飲み始めた>「充実野菜 完熟バナナミックス」。野菜ジュースは嫌いなんだけど、これはバナナ味でかなり美味いのだ。元々バナナジュース大好きなので、これを考えてくれた伊藤園に感謝だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿