2014/12/24

メリークリスマスイブ


クリスマスイブだというのに。めっさ働いた、悲しき年末進行。職場の公式冬休みは12/27~1/5の10日間。ところが、現場はそんなこと言ってられない(涙)。アチキの公式冬休みは12/28~1/4、他の人たちより2日間少ない。ま、いいんだけどね。どうせ地元に帰ってのんびりするだけなんだから。それでもケーキだけは購入。ってか、職場経由で注文すると配達してくれる。そのケーキカタログを校正したのはアチキら。少々安く手に入った(と思う)。

というワケでずっと前から気になっていたイタリアンの店「ラ・カーサ・ディ・ナオ」のチーズケーキ。見た目濃厚そうな感じなんだけど、ふんわりあまじょっぱい。濃厚だと途中で飽きちゃうんだけど、これはイイ感じ。一度お店で食べてみたいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿