2014/12/25

大晦日のお楽しみ

今日も23時まで働いたよ、クリスマスなのにクリスマスなのにクリスマスなのに! そして、相性の悪い某さんとバトル。いつもの疲れに増して、精神的な疲労も。同僚のUさんがLAWSONのおはぎを差し入れてくれた。顔にイライラ感が出てたらしい…。優しいなぁ。アチキは好きな食べモノを聞かれると、必ず「おはぎ」と答えるくらいおはぎが大好き。コンビニおはぎだとLAWSONが1位だな。そして、お赤飯も好きで。各コンビニのお赤飯おにぎりも試す。1位はセブンイレブンのお赤飯おにぎり。クリスマスにコンビニ話、なんだそれ(爆)。

年末年始は地元で過ごす。友だち家族と忘年会やら、いつものお仲間と新年会やら。いつもと変わらないおだやかな年末年始。毎年楽しみにしているダウンタウンの「絶対笑ってはいけない」シリーズ。今年の春にガースーが日テレ退職というので「もしかして年末の放送はないのかしら?」と心配していたけど、無事に放送されるようでよかったよかった。

2 件のコメント:

  1. おせち用意してなおさんの帰宅をおまちしています~

    返信削除
  2. なお@管理人2014年12月28日 5:10

    黒豆はあるかしら?

    返信削除