2014/12/28

今日からお休み

予定としては。お昼くらいのバスで帰省して、実家に帰る前に友だちの会社に寄って仕事を少し片づけていこうかと思っていたけれど。ずーっと睡眠不足だったせいか、大爆睡で気づけばお昼をがっつり過ぎていた。ザザッと掃除して、予定を組み直す。友だちの会社の仕事は別の日に片づけることにした。

もし、行けたら美容室に行きたかった、髪の毛がもっさりしてきたので。でも、年末で混んでるかもしれんし。電話して混んでるかどうか聞いてみたら、あっさりOK。バスがオンタイムで到着するかビミョーだったので「19:30〜20:00で」と予約した。閉店時間が20:00なのに、なんてワガママな客。あとで気づいたけど、日曜は19:00閉店だった。すまんのう>美容室の皆さん。

長さは変えずに、もっさり感を取るためにすいてもらった。すると、くるくるミニアフロ状態。それをうまくまとめてくれる美容師の技。果たして、明日アチキは同じようにまとめられるのか(謎)。でも、すごく軽くなってスッキリ。頭痛が一気に晴れた感じ。

帰りに友だちと浜勝でゴハン。友だちから仕事でiPadを使うことになるらしく、その相談を受ける。その導入に関して、ちとお手伝いすることに。そんなんでゴハンをごちそうになった。ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿