2014/12/05

嘘だと言ってくれ

今日は再検査で病院へ。その前に診察があって。いつもね、規則正しい食生活を…って言われるんだけどね。今の生活だと無理なんだよ。それでも、朝と昼は同じ時間に食べてる。夜は同じ時間に食べるの無理。そうした方がカラダにいいのはわかってるよ。んじゃ、規則正しい食生活を送れるような仕事を紹介してくれよ!と、当たり前のことしか言わない先生の前でプチイライラ。もちろん「仕事を紹介してくれよ!」はココロの声。

その後、血を3本抜かれてぐったり。朝食を抜いていたので、めっさ腹ヘリ。で、久々にゴーゴーカレーでロースカツカレー食べてやったわ、ふふん。

職場に着くと、これからの年末進行スケジュールが大幅に変更されてて。ほぼ土曜出勤しないと追いつかない。しかも23日も出勤できないか?と聞かれ。まだありがたいのは日曜出勤は絶対禁止なとこ。連勤を避けるためなのかもしれないけど。

もちろん明日も出勤。すると、夕方に300ページの冊子校正が突然入ってきた。予定外の仕事。しかも急ぎ。明日と月曜のスケジュールを組み換え。もうイヤだ。バカーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿