2014/12/07

ヨルタモリの国際信号旗メッセージ


前に「ヨルタモリ」のセットにある国際信号旗のメッセージが話題になってたね>上記画像参照。まとめサイト見て「ああ、なるほど」なんて思ったり。今日見てたら、また別で国際信号旗メッセージが!>下記画像。


アルファベットをあててみると「OWARIBAI」。「終わりばい」って、普通すぎるやん(爆)。テレビにツッコむ日曜の夜。

-----

久々にAちゃんから電話アリ。お悩み相談室開催だけど、いつもアチキが笑い飛ばして終了。単なる愚痴聞きなんだけどね。普段、アチキはあまり愚痴を聞かないタイプなんだけど、Aちゃんは特別扱いですべて受け入れる。優しすぎて生まれる悩み、八方美人過ぎて生まれる悩み。持って生まれた性質のせいで、いっぱい重い荷物を背負っちゃってる。それをどうやって降ろせばいいのかわからなくて、そのままずーっと重い荷物を持っている。アチキはその荷物を全部降ろすことはできないけど、そのうちの1個か2個を代わりに持ってあげる役目だと思っている。可愛い妹分の泣き顔は見たくないし。もっとラクにしてあげてくれ>神様。

0 件のコメント:

コメントを投稿