2015/01/17

パスタ、これまたパスタ

ちょっと!ちょっと!ちょっと!今日の「マッサン」は切なかったねぇ(涙)。鴨居の大将、カッコよすぎ。Twitter上でも「鴨ロス」が話題となり。ググルさんで「鴨ロス」を検索したら「もしかして鴨ロース?」なんて聞かれちゃってウケた(爆)。来週から鴨居の大将に会えないのね、寂しい。あっ、もしかしてアチキも鴨ロスか(笑)。

-----

土曜だけど、もちろん休日出勤。今月だけで4回め。1月5日は平日だけど、職場はその日まで冬休みだったので休日出勤扱い。来週の土曜は絶対休む。何としてでも休み。ストライキじゃ(嘘)。寝坊してお弁当作れなかったので、仕方なく外ランチ。今週は2回も外ランチしちゃった。プチ後悔。

今日はちと早めに終わらせてもらって。いつものお仲間と新年会。新年会といいながら、何故かパスタ。行ってみたいお店のひとつだったので「ここはどいう?」なんて提案したけど、新年会にパスタっておかしいよね(爆)。ぎょめんよ>P子さん、R子ちゃん。そんでもって、アチキ、昼にもパスタ食ってた!とあとで気づく(笑)。両方とも美味しかったのでヨシとする。んで、甘いモノもちょっと。日々甘いモノをガマンの生活を送っているので、今日は特別>コチラ。P子さんのパワフルな友だちの話を聞いて、残業でぐったりしていて腐っている自分が情けなくなった。でも、久々の集合で楽しかった。また集まろうねぇ。

■今日のお土産
P子さんの京都土産、R子ちゃんの和菓子!

0 件のコメント:

コメントを投稿