2015/01/28

雨、降らないで!

今日のランチは、定例(?)のカキフライランチ。昨年も同じ頃に行ってた(爆)。Uさんに「月1回でいいからつき合ってくれ」とお願いで始まった企画。今回はGさんも誘ってみた。カキフライ5個・ゴハン・お味噌汁・サラダ・お新香付いて750円ってリーズナブルじゃね? しかもカキはジューシーで美味いし。ここの海鮮丼をいつの日か食べてみたい。

仕事はどっさりあったけど、何とかノルマはこなして2時間残業で終了。定時ダッシュの夢はどこへやら(涙)。ちと疲れていたけど、ゴハンを食べた後にウォーキング。いつも3.5kmほど歩いている。今週末、6kmのウォークラリーに挑戦してみる。友だちもつき合ってくれるというので、のんびり無理せずに歩いてみよう。心配なのは天気。ヒドい雨女なもんでね。今まで何度「雨天中止」を味わったことか。友だちが晴れ女だといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿