2015/01/30

寝る子は育つ

今日は急遽お休み。ここしばらく頭痛が続いていたこと、先月からの激務で「代休取って」と職場に言われてたこともあって。休むまでの体調不良ではなかったんだけど、急ぎの仕事がなかったので、代休取らせてもらうことにしたのだ。

でも、頭痛で起床。昨日の夜から胃腸の調子もよくない。胃薬飲んで1日寝てた。でも、普段の寝不足を取り戻せた感じ。寝るのがアチキの1番の健康術。

-----

アチキがポールを観に行かないって決めたことで、友だちが「ショックだ」と泣きメールを送ってきた。東京ドームで会えることを楽しみにしてくれてたらしい…。ちと切ない。「もう気にしないで行けばいいじゃん」って言ってる自分も存在するワケで。自分でもこの頑なさが不思議というか。何だろうね、一体。

0 件のコメント:

コメントを投稿