2015/01/04

少し気にして

あっという間に休みラスト(涙)。ぼんやり過ごしてしまった。でも、できるだけ食っちゃ寝しないようにココロがけた。食べ過ぎ厳禁、飲みすぎ厳禁。今回の休みは1滴もお酒を飲まなかった。おなかすいたら、野菜・野菜ジュース・みかん。正月は太りやすいんだけど、少し我慢したせいか、太らずに済んだ。

家の片づけを済ませて、友だちの会社へ。仕事を片づけて、新年会という名のゴハン会へ。いつものタイ料理屋に行こうとしたらめっさ混んでてあきらめ。で、いつもA美といくイタリアンへ。お店の人にアイサツ。「今年もランチ来てくださいね~」と言われたので、今度行こうぜい(私信)>A美。アチキはリゾットを注文>コチラ。美味かった。でも、やっぱり好きなのはここの自家製フォカッチャ。何個でも行けちゃう。

そして、福岡へ戻る。会社は明日まで休みなんだけど、明日〆切の仕事があって、悲しき休日出勤。まだしばらく繁忙期は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿