2015/01/08

グチる、そして歩く

頭痛スタートの朝。いつもの頭痛じゃない、疲れによる頭痛。特に左目奥がズーンと痛い。出勤したら顔色も悪かったらしく。「大丈夫?大丈夫?」とみんなに心配され。残業による疲れじゃなくて、とにかく仕事が重い。そんなんが連続しているのだ。軽い仕事をちゃかちゃか片づけるのとはワケが違って。重いのに、〆切まで時間がないとか。とにかく追いつめられている、そんな感じ。ああ、また仕事のグチ書いてしもた。

そんな状態でも、血糖値との闘いは続く。今日はウォーキングデイ。いつもはゆっくり歩くんだけど、今日は少し早目に歩いてみた。カラダが温まってイイ感じ。先生は「週3回か、もしくは1日置きとかどう?」と言われたんだけど、今のとこ週2回ペース。仕事が少し落ち着いたら週3回にしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿