2015/02/10

ねこあつめ

ほとんどiPhoneでゲームしない人なんだけど。同僚に教えてもらった「ねこあつめ」というゲームにハマっている。お庭にオモチャを置いといたら、ねこたちがやってきて遊んでいく。ただ、それだけのゲーム(笑)。これがまた可愛いのだ。遊んでったお礼ににぼしを置いてってくれて、そのたまったにぼしで新しいオモチャを購入。ねこには好きな名前を付けられるので、友だちや友だちの子ども、甥っ子・姪っ子の名前を付けている。友だちの子どもに双子ちゃんがいて、その名前を付けていたら、偶然その2匹が遊びに来たので驚いた。さすが双子。

公式ホムペに「ふとした時に様子を見る感じでまったりお楽しみください」とあって、仕事でぐったりした時にふと覗くと非常に和む。ほわほわ~。iPhoneだけでなく、androidにもあるってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿