2015/02/12

休み明けの、その予感

ほんのちょっとだけイヤな予感がしてたことはしてたんだけど。休み明け忙しくなるんだろうなぁ、なんて思ったり思わなかったり。そっと定時ダッシュの夢を見ていたけど、予感は大当たりで(涙)。どえりゃー重い仕事がやってきたよ(涙)。しかも複雑怪奇な指示だらけで、まるでパズル。本当にできあがるんかいな?と思いながら解いていく。脳みそ使いすぎて、ぼんやり頭痛。2時間残業でドロップアウト。お疲れちゃん。明日も引き続き、重い仕事がのしかかる。ずしん。

-----

ずーっと連絡を取ってなかった地元の後輩から「結婚しました。よかったら結婚式に来てくれませんか?」と突然連絡が来た(実家にハガキで)。たまにこういう子いるよなぁ、と。疎遠になっているアチキなんかより、仲良くしてる友だちをたくさん呼べばいいのに。彼女はアチキが引っ越したことも知らないんだろうし。ま、その日程的にも無理だったので、今は福岡に居てその日は都合悪いと返事を書いた。それに対する反応はナシ。何だったんだろう、一体。この手の縁はバサバサ切っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿