2015/02/14

ノンアルコール

半日だけ出勤する予定だったけど。出がけに頭痛勃発。しばらく横になってたけど、ちとしんどかったので職場に連絡。急ぎの仕事ではないので、月曜日にガムシャラに頑張ることを約束して休ませてもらうことに。夕方近くなって復帰。職場に行こうかと一瞬思ったけど止めた。そんな社畜ではないから(爆)。

掃除や洗濯をパパッと済ませて、オデカケ。友だちのママが佐世保からやってくるらしく「ゴハン食べよう」とお誘いアリ。待ち合わせ場所の焼鳥屋さんへ。福岡市内では結構有名なお店らしい。焼鳥食べるのに、お酒ナシ。12月頭から、実はお酒を飲んでない。忘年会・新年会もずーっとウーロン茶だ。気づいてる人いるかわかんないけど。しかし、目の前でグラスワインを飲む友だちを見て、かなり揺れた。グラグラ揺れたけど、耐えた。焼鳥美味すぎて食べすぎて。そして、ママにごちそうになってしもた。どうもありがとう♪>ママ。

■今日の「ごちそうさま」
R子ちゃんが送ってくれたくろまめちょこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿