2015/02/21

休日出勤あるある

始業時間は10時なんだけど。休日出勤の日はギリギリになったり、多少時間過ぎて出社することもあったり。みんな、そのヘンはテキトーで。とりあえず片づけなくちゃいけない仕事を終わらせれば何の問題もなし、なワケで。

3本仕事があって、ざっと計算して6時間程度で終わるかなと思って、昼休み入れての10時〜17時でいいかと思ってたら!起きたら、12時過ぎてた(涙)。どよーん。7時くらいに目が覚めて「もう少し眠れるな」と思って、目覚ましをセットし直したつもりが、時間だけセットしてオフにしてた…。バカバカ。土曜はダメ。カラダが休みモードになってるんだわ。

よって13時半出勤。パパッとお昼ゴハン食べて、仕事をガムシャラに片づける。すると5時間で終了。やればできるもんだ。ニヤリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿