2015/02/23

キュートな警察官

かなり話題になってるから知ってる人も多いと思うけど>下記映像。テイラー・スイフトの"Shake It off"にノリノリの警察官。これがまた可愛い。娘さんがテイラーのファンで覚えたんだとか。つい繰り返して見ちゃって、この曲を覚えてしまった(笑)。ところどころ振付あるので、もしかしてそこもテイラーのマネをしてるのかと思ったら、この警察官のオリジナルみたい。可愛い。


月曜からがっつり残業。アチキは担当の仕事を黙々と片づけてる隣で、スケジュール調整で同僚がモメている…。ムチャなスケジュールで急ぎの仕事を持ってくるディレクター。残業を減らせという上層部。現場はどうしていいんだか(悩)。ま、アチキはそのスケジュール調整する役目ではないので、申し訳ないけど知らんぷり。アチキは目の前の仕事を片づけるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿