2015/02/25

あのパン屋さんが

今日は珍しく残業30分で仕事が終わり。水曜でレディースデイだし、映画行くか!と思った矢先に、パラパラと雨。雨だと気持ちが萎える。とっとと帰宅。本読んだり、テレビ見たり。いつの間にかウトウト寝落ちしてしまったり。週に1日くらいはこういう日あってもいいよなぁ、なんて。久々にランチはお外でちゃポリタン(笑)。

そうそう、こないだ小倉行った時に寄ったシロヤベーカリー。また小倉に行った時には寄ろう!と決めていたら。なんと!博多駅構内のいっぴん通りに3月1日にオープンするらしい。よっしゃ。しばらくは混んでるかなぁ。黒ゴマフランス、また食べたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿