2015/02/06

デパ地下で悩む



ええ、お昼休みにね。ダッシュでデパ地下へ向かってしまったのよ。ゴンチャロフはどこのデパートでも売ってるので、前に見た三越ではなく、ポイントカードを持っている大丸へ。買うんだったらさ、ポイント貯めたいじゃない? ところが!大丸にはチェブチョコ売ってなくて(涙)。ゴンチャロフのコーナーで「売ってるのはこの種類だけですか?」なんてキミョーな質問をしてしまうアチキ。

仕方ない、やっぱり三越に行くしかない。前に見た時はお客さんが多くて、全然商品が見えなくて。今日はひとりだったので、じっくり見る。自分用に買うし、血糖値の件もあるからたくさん入ってるのは買えないし。どうしてもチェブの立体チョコが欲しかったので、上記画像のヤツにした。か、可愛い。フタ部分にもチェブシール貼ってあって、こだわり感がハンパない。3月頭の血液検査後に食べるって決めた。しばらくお飾り。

-----

定時で仕事終了。ダッシュでバスセンターへ向かって、地元に帰省。佐世保に着いて、バスを降りたら超寒くて。薄手の上着だったので、死にそうになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿