2015/02/07

食べ過ぎ土曜日

今回帰省したのは、親に「市役所からよくわからん書類が届いた。どうすればいいのかわからん」と泣きつかれたので。見てみると、確定申告の書類だったよ…。毎年来てるじゃん、これ(涙)。アチキが引っ越してから2度めだから慣れてないんだと言い聞かせ。うぐぐ。

しばらく家でゴロゴロして、友だちの会社へ。仕事を黙々と片づけてたら、友だちに「カレー食べに行かない?」と誘われ。ま、友だちがそのお店に仕事で出かける用事があったらしく、ついでにゴハンも食べていこうという作戦。大好きな店だったので2度返事でお誘いにノリノリ。新しくメニューに加わったチキンカツカレー。少量サイズ頼んだのに、でっかいチキンカツがのってきてビックリ。デザートはクレームブリュレを1個頼んで、友だちとシェアする予定だったのに、お店の人がサービスでガトーショコラとヨーグルトムースを付けてくれて。美味しかったけど、食べ過ぎで死にそうになった>コチラ。今日だけ血糖値サゲサゲ大作戦はお休み(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿