2015/03/01

ぼんやり日曜日

1日引きこもり。ゴロゴロしてたら、あっという間に15時過ぎてた(驚)。それから掃除や洗濯。一歩も家から出ない日曜日。本読んだり、テレビ見たり、調べモノしたり。ずーっと部屋で過ごすのが楽しい。アウトドア派に見られるけど、めっさインドア派。でも、休みを無駄に使っている気もする…。

松本人志、中1殺害事件で必死の訴え「テレビができることある」「抑止力」(マイナビニュース)
ワイドナショー」は好きでよく見ていて。先日見た「探偵ナイトスクープ」で、家出した兄を連れ戻して欲しいという妹さんの依頼があって。面白おかしくなっていたけど、家族間のモメゴトをちゃんと解決していた。ちょうどそんなんもあって、松ちゃんの意見も「いいアイデアな気がする」と思った。あの席に百田さんがいたら、制作側の意見も聞けたかもしれないね。少年法うんぬん言ってる場合じゃないと思うんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿