2015/03/12

所属する意味

今日も午後出勤。このシフトって意味があるんだろうか?と部署内でこそこそ話。とりあえずアチキは今週だけ遅番。来週から通常出勤。何なんだ、この1週間。

異動の季節でもあるけど、会社を辞める社員さんもいて。アチキはあまり関わったことないので被害はないんだけど、あまり評判のよくない某さんが辞めることになり。いろんな人が振り回されたらしく、敵の多い人なんだけど、いたって本人飄々としていて(それもまた怒りの原因だったり)。

契約社員にしろ、会社に所属するとこの手の人間関係のモメゴトって必ずあるよね…。やっぱりフリーランスで居た方がラクだよなぁって思う。ほんのちょっとだけ辞めたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿