2015/03/17

オカマの兄ちゃん

昨日「マッサン」を見てて。復員してきたという人々の中に、どこかで見た顔があって。ほんの一瞬しか映らなかったので、そんなに気にも留めず。今日ゴハンを食べながら「マッサン」を見て。オープニングのクレジットを見て「あっ!」と思った。そう、昨日どこかで見た顔、それは佐藤太一郎くんだった。ま、誰もピンと来ないと思うけど、アチキにはすぐわかった。吉本新喜劇の役者さんだ。新喜劇以外で佐藤くんを見るのは初めて。ああ、こういうドラマにも出るのか~とちと嬉しくなった。ほとんどセリフもないけど、アチキにとっては嬉しいサプライズ。前に友だち家族と一緒に、今は亡き京橋花月で新喜劇観た時。見送りで佐藤くんが居たので握手してもらったんだよね。何度か出るといいなぁ>マッサン。

0 件のコメント:

コメントを投稿